ごあいさつ

001.JPG

「起業後、何をすればいいのか不安・・・」
「起業後も専門家のアドバイスを受けられるのだろうか・・・」 

このようなご不安はございませんか?

ホームページにお越しくださいまして、ありがとうございます。
代表の児玉と申します。

当税理士事務所は、創業から44年の間、 起業支援を中心に

代表の児玉です。

資金繰り経営改善などさまざまな業務を手がけてまいりました。

一般的に、起業支援というと手続きを行うだけで、その後に何の

アドバイスも行わないケースが少なくありません。「起業しても、10年後に生き残れる会社は6.3%しかない」と

言われていますが、生き残れなかった会社の多くは、起業後に専門家から何のアドバイス受けていないのです。

こうした現実を踏まえ、当税理士事務所では「100年後もお客さまと共に」をモットーに、起業時だけでなく、

長期的な経営コンサルティングを積極的に行っております。

起業に向けての相談・手続きはもちろんのこと、起業後には財務状況を確認し、節税売上アップに関しても

アドバイスをご提供。経営が軌道に乗るところまで、精一杯サポートさせていただきます。

「起業時だけでなく、起業後経営改善資金繰り等の相談に乗ってほしい」、もしそのようにお考えでしたら、

当事務所が御社のお役に立てることと思います。会社設立起業ならどうぞ当事務所にお任せください。

▲このページのトップに戻る